こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


先週はポップアップ!
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました♪


Ebroサイトでは引き続きセールを行っております!


まだまだ冬も続く続く・・・

でも、

気持ちは春が待ち遠しいですね。


そんな2018年の春、まず着てみたいのは

華やかなプリント♪

ではないでしょうか。


昨年に引き続き、プリントのお洋服がいっぱいになりそうです。

nature1


やっぱりお花やリーフなどの植物柄は定番!


プリントは自然の造形からヒントを得ているから

美しいと感じるのだと思います。

flower


こんな自然の形からもプリントのヒントはできていきます。
nature2

木の幹や

大地や、

水だって。



そう考えると、私たちの周りにあるもの、かたちが

面白く見えてきますね。


春ファッションまでもうすぐ♪


今年はどんなプリントを着たいですか?



本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ