こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


寒かった2月もあと1週間。

ただ今、春新作も続々と到着しております。


この春のパンツスタイルは

ワイドなシルエットがとっても多い。


ワイドは脚の形が見えないので安心!

というメリットがある一方、

スタイルよく見せるのが難しいアイテムでもありますね!


トレンドのパンツ、どう着る?どう魅せる?

182801-sweater-with-jacquard-183803-palazzo-pants

脚長に見せるために、トップスをインにするとスッキリ見えます。

または短めのトップスを選ぶといいですね!


足元は白スニーカーが流行ですが、

スニーカーにしてもサンダルにしても

あまりボリュームが出ないタイプをチョイスして、足を華奢に見せましょう♪


31653_001

もちろん、ドレスアップしたい時には高いヒールで!

ワイドパンツは靴を変えるだけでもすごくオシャレに見えちゃうアイテムでもあります♪


こちらのブルーグレーのパンツは、オーガニックシルクを使用しています。

スペインのスローファッションブランドのもの。

羽のように軽やかで、シルク独特の光沢が美しい1枚!


明日2/24(土)よりEbroサイトからもご覧いただけますよー。



今春のデニムもワイドが気分♪

カジュアルもフォーマルも、色々使えそうなワイドパンツは

必須アイテムになりそうです!



本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ