こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


2月最後の週末は暖かさを感じられました。

この週末よりEbroにも春新作を追加♪しております。


その1つが、光沢あるコットンを使ったシャツワンピ。

128664579
コットン100%♪ シャツワンピース


共布ベルトをキュッと締めて着るワンピは、

ブラックでも明るさがあります。

31151_005
こんな風にボタンをブラックとレッド、交互に使っているのがポイント!

レッドボタンは糸も明るい色に変えて。

こんな工夫1つで楽しい雰囲気になりますよね♪

お手持ちのシャツやワンピースもこんな風にボタンを変えれば

新鮮な気分で着られそう!!



シャツワンピの優れた点は、

その名の通り、ワンピとしてだけじゃなく、

羽織りものっぽくも着られるところ!

31151_006

前回のブログで、春からはワイドパンツがきますよー、と書きましたが、

私もこんなチェックパンツと合わせてみました。

ワンピとして着るのとは違い、ちょっとモードになります。

パンツとのコーデも

今までならば細身パンツが定番でしたが、


この春はボリュームを持たせたこんなバランスも

いい感じ!



このワンピは、バルセロナのスローファッションブランド、

Andrea Martinez
のものです。

バルセロナの素材を使って、全てハンドメイドしています。

食材でも地産地消 (km0)

ともいいますが、

ファッションだって、そんなこだわりを持って作られているんですよ。


春からもオシャレに、エコに♪

気になったら、商品ページよりご覧くださいねー!


本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ