こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


ひな祭りの今日も穏やかな1日。

テーブルに乗せられるほどのミニお雛様を飾って過ごしています。


ここ数日はやることがいっぱいいっぱいで
気持ちだけが急いていますが、

そんな時のリフレッシュは愛犬とのお散歩です。

IMG_4478

13歳になりましたがお散歩も大好き!
しっぽが立派で風になびいております♪


お散歩も行く前は頭の中に

「行かなくては」

という気持ちがよぎるのですが、
一歩外にでて、犬のペースに合わせて歩いていると
無心になって頭まで空気が行き届くような感覚になります。


一人で歩いていたらきっと見えないことに

気づくことができるのもお散歩タイム。


だって道端で立ち止まるとか、

普通歩いていたらしないですものね。


ご近所の掲示板に貼ってあるものだったり、

知らないうちに花が咲いていたり。


相手のペース、相手の目線に合わせてみると

違うものが目に留まって面白い!



そんな息抜きはとっても大切だな、って思います。



そもそもなぜいっぱいいっぱいだったかというと

来週は6日間のポップアップがあり

その準備に追われているのと、

再来週からはバルセロナ買付に向かうので

毎日のようにメールでのやり取りをしたり、用意したり・・・


でもそれぞれが大好きなことだから、

いい緊張感!

頑張れる源ですね。


お散歩タイムで無心になった後は、来週からに向かって走るのみ♪


25152254_10159746644885597_1032696709759164553_n

Ebroでもおなじみのスローファッション、Skunkfunkの春1便も到着しました。

来週はネットからもご紹介する水玉のコートは

ウォータープルーフ加工をしっかり施してあります。



実際に手に取ってみたい、

ご試着してみたい、

そんなお声にお応えし、来週表参道のポップアップでも

ご覧頂けますよ。


お寄りになれる方がいらっしゃいましたら是非いらしてくださいね


ポップアップ詳細はこちらから!

メールでのお問合せも受け付けております。



本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ