こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


すっかり久しぶりの投稿になってしまいました(汗)


昨日までバルセロナ買付へ行っておりました。

普段は東京より温暖な3月のバルセロナ。
でも今年は雨がちで寒く、コートとマフラーは手放せませんでした!

サグラダファミリアを見た日も曇り空

IMG_5058

完成に向け、毎日建設が続いています。

バルセロナの風景!といえばコレですよね。



ちょっとびっくりした風景(?)としては、

IMG_4892

サグラダファミリアからも近い道で、

ブタさんのお散歩に出会いました!

ハーネスをつけていますが、

ノーリード。

お利口に歩いていましたよ!


IMG_4982

ようやく晴れたこの日は、
バルセロナらしい色にあふれた一角でしばしお花見。



滞在中は多くの方に出会い、新しいモノに触れ、

大変充実した日々でした。



買付で訪れたショールームやショップでも

スタッフの方に色々なお話が聞けました。

IMG_4952


今までよりも強く感じたことは、

ここバルセロナにおいて

「スローファッション」という言葉が普通に使われ、

日本の比ではないくらい、

支持されていること。



当たり前のように服を着て、食事をして、、

という毎日だからこそ、

量より質にこだわりたいですよね。


そう思ってはいても

まだまだ日本ではファッションについては

スローであることが定着していません。


それぞれのブランドが、

モノづくりを真剣に語ってくれ、

私もますます心をゆすぶられる気持ちでした。


これから少しずつ、

買付の模様もお伝えしていきますね!

またご訪問くださいませ!


本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ