こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


今日はプレミアムフライデー!

ってあまり聞かなくなった??

私は初めから関係ないですが(笑)


それでも明日からGWということで、

やっぱり特別な金曜日を楽しまれているのではないでしょうか?


私は連休初日の4/28,29の土日、

早稲田のスペインバル、Animoにて、

食とファッションのコラボイベントを行いますよ!



3回目のイベントとなる今回のテーマは

「ロゼ」

初夏にさらりとした味わいがさっぱりとしていて

飲みたくなる季節。

wine-2676954_640

ワインと同じく、ロゼを身に着けると
気持ちも上がりそう♪

Skunkfunk_ss18_season_casual_05

イベントではEbroでご紹介しているお洋服も並びます。


ロゼワインと、それに合わせたタパスを頂きながら、

お洋服もお好きなように試せるという、

いつもとはちょっと違うナイトイベントです。

お気軽にいらして頂けたら嬉しいです。


Place : 東京都新宿区早稲田鶴巻町505 サニーテラス早稲田 1F
             早稲田Animo(アニモ)
Date: 2018年4/28,29   17:00-22:00


出入りはいつでも自由です。
よろしければいらしてくださいませ!


本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ