こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。



雨の予報だったのに晴れた!

ということで、今日はつかの間の休息日。


江の島へ行ってきました。

IMG_5431

台風みたいな風が吹いておりましたが、

晴れただけでもありがたい!


でも、砂浜に降りると砂が当たって痛いしー。

IMG_5442

うちのワンも踏ん張っております。

でも4つ足だから、私なんかよりずっと安定感あるんだよな。

今日はたっぷりとお散歩ができました。


江の島はもちろんたくさんの人が遊びに来ていました。

その足元は、ほとんどがスニーカー



IMG_5454

私の足元もスニーカー。
le coq sportif
のものですが、もう10年以上の愛用品。


周りを観察していると、スニーカースタイルの多くの方が

足首を見せる丈のボトムを選ばれていました。

ワイドパンツだって足首見せの8分丈。


街歩きでは

細身やワイドのフル丈パンツ
 +
スニーカー

もオシャレなのですが、


夏日の海辺のお散歩スタイルには、ボトムとスニーカーの間から

足が見えていると爽やかに見えますね!



残りのお休みも、

行く場所によって、

スタイルを変えることも楽しんでくださいねー!!




本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ