こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


今日で長かったGWも最終日ですね。

1週間前はウキウキだったのに、

休みに入ると本当に時間がすぐに過ぎちゃいます。


そしてあっという間に明日からは
また普通の生活が始まりますね。


あー、早起きしたくない!

仕事行きたくない!



やりたくないことが頭をよぎって

ちょっと憂鬱になっちゃう。


それは誰だって同じですよねー。


でも、そんな普段の毎日頑張っているからこそ
お休みの楽しみがより大きくなるわけで、


また次の連休まで
少しずつエンジンかけてがんばりましょー♪


明日からのスタート、

自分に喝をいれて思い切りギアをいっぱいにすると

またすぐに疲れちゃうから

ニュートラルから少しずつ、がいい具合なのかな、と思います。



お洋服選びも同じく。

ビビッドカラーからは元気をもらえるけれど、

気持ちがついていかないと心から楽しめません。


そんな時は優しいお色からスタート。

例えばレモンイエロー、ベビーピンクなどのパステルカラー

ふんわりと色をまとうことで

少しずつ気持ちを上げていけます。


白も真っ白よりはオフホワイトを。

131024768


バルセロナブランド、Aldomartinsの新作T

真っ白よりは少しだけまろやかなお色です。


131024768_o1

ポイントに刺繍で少しずつ色を重ねて。


お洋服は気持ちを変えてくれるアイテムでもあります。

今の自分に必要な色は、自然に手に取っているものですよ!



さあ、笑顔で明日からも毎日を楽しみましょう♪


今日ご紹介したTシャツはEbroページでもご紹介しています!

こちらから!



本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ