こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


先週は雨の多い1週間でしたね。

ポップアップもあり、なかなか投稿ができず。。。

何気にお久しぶりです。


このポップアップ期間中に、嬉しいことがありました。

スペインカルチャーを紹介する情報誌、

acueductoにご縁あり記事を書かせていただいたのですが、

完成した最新号がついに手元にとどきました!

acueducto1

acueducto2

バルセロナモードについて、

特に私が力を入れている、スローファッションについて

取り上げて頂く機会を頂け、本当にありがたいです。

しかも連載!ということも決定し、


最新号ではニットブランド、Aldomartinsについて

その歴史やフィロソフィーをご紹介しました。


まるでファッション誌みたいにきれいな誌面にして頂きました!


来月のポップアップにご来店の方、

またEbroサイトでご購入の方にも

お配りいたします。



内容も盛りだくさんのacueductoは

何とフリーペーパー!なので、

どなたでもお気軽にお持ちいただけますよー。

日本全国の主な配布先はこちら



近くに配布先がない、という方も
ダウンロード版があります。


今回ご紹介したAldomartinsについても

背景を知った上でお洋服を見ると、

改めて良さが実感できるのでは、と思います。



今後もEbroからもその魅力をお伝えしていきますね!


本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ