こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


週末から九州、大分県へ行ってきました。

義父母のふるさとなのですが、本当に自然豊かな場所。

IMG_5618

山に囲まれた風景。

ここは風の音しか聞こえません。


普段は音に囲まれた生活をしている私。

こうやってブログ書いている今も雨音と共に車が走る音がよく聞こえますが、


久しぶりに自然の音しかしない場所へ行ってみると

いかに普段時間に追われているのかがわかります。


時間がいっぱいあるから、

なんでもできそうなのだけれど、

ちょっと普段の生活を離れて

敢えて何もしない時間を楽しみました♪


リフレッシュタイムには、

気持ちいい服も必要!


am-17S04-1_2048x2048

ギンガムチェックのワイドパンツは

旅行でも便利アイテムでした!

しわにならず、足元も軽快♪

車に長時間乗る時にはやはりパンツが便利ですよね。

トップスももちろんオーガニックコットンで!


ワイドパンツも間もなくEbroにてご紹介予定です



本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ