こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


5月も最後の日曜日。

まだ風は気持ちいいけれど、

段々と湿度が高くなってきましたよね。


もうすぐ入梅。

季節の移り変わりにもオシャレを楽しみたいですね。


お洋服を買いたい時って

色んな理由があると思います。


1番は、

「明日着ていく服がない!」

みたいに、必要に迫られているから。


でもそんな時ばかりではなく

「頑張った自分へのご褒美に」

何か1枚気分が楽しくなるようなものを

買うことだってありますね。


頑張った→ だから買おう

自分へのご褒美、と思って買う時は、

買うことがゴールになります。




でも、時に

買うことがスタートになることだってあります。

dress
オーガニックコットンワンピース ¥18,000(Skunkfunk)



ちょっと自分にとって冒険のデザインだったり、

普段は選ばない色だったり。

またはちょっと値が張るものだったり。



でもそれを着てみた自分を想像して

とってもワクワクしてくるなら、

それはあなたに今必要なもの。

「この服がもっと似合う自分になろう」

身に着けることが

自分がさらにもうひと頑張りしたり、

お洒落を磨いたりする動機になる。


どんな理由にしても

明日がさらに楽しみになるような服を選ばないとね!


今自分が欲しているのはどんなものですか?



本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ