こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


まもなく梅雨かなー、と思わせる空の重さ。

なんとなく気分も晴れません。


特に何が原因でもないけれども不快。

そんなときは食欲もなくなったり、やる気が起こらなかったりしますね。

girl-1733352_640



私はこんな時はまず見た目をきれいさっぱりにします。

昨日は美容院に行って、夏に向けて軽やかにしてもらいました。

これだけでも全然違うー!


そして、服も無理なく締め付けないように、

でもあんまりリラックスしすぎるとさらに気も緩んでしまうので、

ある程度きれいに見えるものをチョイスです


見た目は人から見えることももちろんですが、

自分のためにだってもちろん重要です。


「今どんな格好で、どんな顔してる自分がいるんだろう?」

もしそれが

ぼさぼさ髪で、ノーメイク、おしゃれも気にしていない自分だったら、

どうやって気持ちにエンジンがかけられる?


気分が重い日こそ、自分を大切に♪


andrea5

先日チョコっとご紹介したこちらのパンツ。

Ebroサイトに掲載始まっております♪


モノトーンでキリリと引き締めたいなら、

あまり黒が多くならないよう、バランスを取ってみて!


トレンドのギンガムチェックも

白黒トーンなら子供っぽくならず、

ちょっと楽しい気持ちになります。


131733447_o2

ウエストにタックの入ったパンツを選ぶと、

おなか周りも余裕があって楽なうえに、

ポッコリを気にしなくてもいいのが嬉しい♪

そんな小さなこと1つも気分アップの秘訣です。


一度モヤモヤを脱出できたら、

あとは晴れるだけ!


これからのジメジメ季節ともうまく付き合っていきましょう!




本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ