こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


6/6の水曜日より日曜日まで、月一ポップアップが始まります♪

今月はこれからやってくる、長く暑い夏に向けたコレクション!

Ebro掲載のお洋服も実際に手に取って、ご試着もできますよ。

131880753
プリントブラウス (Malahierba- Spain)


こちらのブラウスはふわっと軽く、暑い日にもストレスフリー!

リーフ柄も涼し気ですね。

131880753_o1

メタリックなボタンもポイントに。



夏のネイビーは明るいカラーのボトムと合わせたい。

こちらのブラウスは薄地なので、

ワイドパンツやロングスカートのインにすることもできます。

バルセロナのスローファッションブランド、Malahierbaのカプセルコレクション!


オンラインからのご注文はこちら!


そして、実際にご覧になりたい方は、

是非ポップアップへいらしてください♪

日時、場所詳細ページです。


今月も多くの方とお会いできるのを楽しみにしております!

本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ