こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


この週末はいつもとはちょっと趣向を変えて、

オリーブオイルとインナー、ファッションのイベントを行いました。


きちんとしたものを食し、

正しい姿勢を身に付けて

お洋服をまとえば、


本当の意味でのおしゃれさん♪


IMG_5864

おしゃれを楽しむために、

お洋服を選ぶときのポイントなどをお話しました。

そして、実際にご試着!

IMG_5852

直感で好きだな、と思う色、

普段なら絶対に着ないタイプのお洋服、

いろいろなことを考えずに試して頂きました。

IMG_5847

自由な気持ちで身に着けてみると、

自分では気づかなかった

「意外とこんなタイプも似合うんだ!」

に出会えます。


また、他の方がご試着されているのを見るのも楽しいモノ。

自分では選ばなかったものをお召しになっているのを見ると

それもちょっと挑戦してみたくなったりもします。


普段のお洋服選びでは、

・コーデしやすいだろうか

・自分のライフスタイルに合うだろうか

・予算内だろうか

・お手入れが簡単だろうか


などなど、いろんなことを考えますよね。


そうすると、気づかないうちにフィルターができて、

本当は心が着たいと思っていたり、

似合うものを見逃してしまいます。



今回、このイベントは2回目だったのですが、

みなさまにとても好評でした♪


少し角度を変えてみてみると、

自分の思い込みで

外していたアイテムがあるかもですよ!



本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ