こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


今日で7月も最終日。
史上最高に暑くて、早い夏バテを感じた一か月でした。


涼を求めて、

お洋服はリネンやコットンを。


その足元は何を選んでいますか?


もちろんサンダルは定番ではありますが、

スニーカーもすごい人気です!


私が愛用している春夏シーズンのスニーカーは、
バルセロナメイドのこちらです。

MUNICH_BARRU_8290023_L-e88f6e09f1
Photo source: MUNICH

スモーキーピンクはとっても使い勝手が良いです♪

定番色のボトムにもいいですが、

スモーキーグリーンのパンツと合わせるのもお気に入り♪



そんなスニーカーブームは、

ハイブランドからも!!

Prada-Cloudbust-534x800
Photo souce: itfashion.com


こちらはプラダ。
近未来的なデザインに、ほんのりピンクが可愛いですね。


世界のハイブランドの今期スニーカー売上は50%増らしい!!


誰の足元にも


スニーカーは


もはや常識!みたいです。


anna-wintour-air-jordan-01-1300x975
Photo source: itfashion.com


NikeのエアジョーダンとVogueのコラボ。

アメリカ版Vogue編集長、アナ・ウィンターからインスパイアされたモデル。

アナはCMで赤のスニーカーをエレガントな花柄のロングワンピに合わせて履いています。



近年はサスティナビリティ、という観点からのスニーカー作りも。


Adidasは廃棄ペットボトルから再生した

リサイクルポリエステルを使ったモデルをすでに発表しています。


2016年、11月のブログでもこのことに触れました。
Adidasが始めるサステナブルな試み



8月に入ると、外は暑いけれども、

少しずつ秋ファッションが気になってきますが、

秋の足元も

まだまだスニーカーが活躍しそうですよー!


みなさんのお気に入りは、どんなスタイルですか?



本日もお読み頂き、ありがとうございました!   
        
 夏セールも開催中
  ↓            
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ