こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


いよいよ8月がスタートです!

今日の表参道も猛暑。

でも、すこーしだけ、慣れてきた感がありました。


夏真っ盛りの中にも、夕刻にはとんぼの影。

不思議なもので、秋色にも暑そう!から

段々と見ていても惹かれていきます。


さてさて、

実際着るには少し気が早いですが、

2018秋からのトレンド予報について少し。


トレンドとなるキーカラーの1つが

ボルドー。


ボルドーは毎年秋になると取り上げられる色ですが、

いわゆる「ワインカラー」というのは、

意外と日本人の肌をくすませてしまったり、

なかなか難しいもの。


でも!


今年は一味違いますよ♪


ボルドーが難しいと感じていた方も取り入れられるかも!

2018aw
Coming soon!  Skunkfunk collection


ボルドーとはいえ、明度が明るくなり、

はっきりとしたお色が今年流。


濃いめのピンクを身にまとう感覚で、

くすまず、美しく着こなすことができそうです。


「この色は似合わない」という固定概念だけじゃなく、

その年によって、少しずつ色味が違うので、

是非今年のボルドーは是非試して頂きたいです。



新しい季節の色、ワクワクしますね!!


本日もお読み頂き、ありがとうございました!   
        
 夏セールも開催中
  ↓            
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ