こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


あの猛暑から一転、今日は長袖がちょうどいいくらい。

明日から台風の影響が出てきそうな表参道。


あーあ、ちょうどポップアップが始まるタイミングで


もちろん、台風が来るのと来ないのとでは

人の出も違うとは思うのです。


でも、

ちょうどそんな時、

「どの事柄も必然であり、それが起こったことをどう捉えるかは

自分次第」



そんな言葉をたまたま見つけて、

あー、これ、何事にもいえるなー、と思いました。


否定的に考えたら、

その時点から本当に否定的な出来事を呼んでしまい、

結局はそこから抜け出せません。



でも、その出来事を

否定的だ、

と決めたのは自分なんですね。



何事にも楽観的になることを

私はいいとも思わないけれど、


少なくとも自らの意思で

否定的に考えることも

何の得にもならないですよね。

forest-56930_1280



ファッションにだっていえること。

「二の腕が太いからこの服は着られない。」

「痩せてから着よう」

なんて思ったりしていませんか。


これも自分が決めていること。


今の自分でも似合うようにスタイリングで工夫することは

できるけれど

初めからその可能性を否定してしまうこともないと思いますよ♪


どんな一日でも

光を探していきたいな。



本日もお読み頂き、ありがとうございました!   
        
 夏セールも開催中
  ↓            
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ