こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。



台風進路におられた皆様、大丈夫でしたでしょうか。

まだ湿度の高い空気に包まれている今日も

残暑コーデを。


先日は夏物でのコーデでしたが、

今日はトーンをもう少し秋モードに。


IMG_6558

ワンピースは、5分袖の秋物。

Skunkfunkのオーガニックコットンなので

もうこのくらいだと着られますね。

ただ、8月の今、これ1枚だと少し色が落ち着きすぎます。


そこで、

ここ数シーズン注目されているくすみピンクのカーディガンをプラスしました。


こちらは春物ですが、

色が入るとずいぶんと明るく、

8月でもいい感じ♪


ゆったりとしたノーボタンのカーデ。

ワンピのシルエットもゆるりとしているので

お袖を折り返し、ワンピの色を袖口に見せて

アクセントをつけました。

そして、カーディガンの前を結んで

こちらもウエストマーク。



8月末のお洋服は

夏過ぎなく、

秋過ぎない。


こんなバランスが大事ですね!




本日もお読み頂き、ありがとうございました!   
  ↓            
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ