こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


酷暑の8月もあと少し。

日曜日、月曜日と、

大阪へ行って参りました。


目的の1つは、

ファッションコンサル、大阪編を考えていて、

その視察へ。



もう1つは、

私のスペインファッションについて

記事を掲載下さっている


情報フリーペーパー

acueductoさんのオフィスへご挨拶へ。


大阪も暑さが厳しかったですが、

話も白熱しました

acueducto2

発行元のスペイン語学学校、Adelanteのお二人。


情報フリーペーパー、acueductoはすでに34号をお出しになっていて、

無料とは思えないレベルの高い内容や雑誌のような作りが

本当に素晴らしい!



そこに、私の目指す、

スペインのスローファッションについて

ご理解を頂き、


記事を掲載頂いたことは、

ありがたいです。


acueductoさんでも

今までに取り上げたことのなかった

「ファッション」という分野が

とても新鮮で、反響も大きいとおっしゃってくださいました



私が20年以上やってきた、

ファッションのインポートという仕事自体や、

どんな風にブランドを発掘し、

コンタクトをとっているのか、


そんなことにもご興味を持ってくださって♪


そういえば、バックステージについては

あまり話すこともなかったですね!!



言われてみて初めて、

そういう所も知りたいと思ってくださるんだなー、

と新しい発見!


ブログでも少しずつお見せしていきたいと思います。



今後もスペインのスローファッションについても

応援下さるとのこと、

心強いです!!



本当に気持ちがよくて、

心が躍るようなお洋服を

多くの方に届けたい。




ますます秋からも

頑張れます♪




本日もお読み頂き、ありがとうございました!   
  ↓            
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ