こんにちは。

バルセロナでの買付の日々、

今日は街の様子を少し。


こちらに来てから1週間ほど、

毎日快晴の青空が広がっています。


1度も傘をささなかったのは

かなり久しぶりです。


そんなお天気もあり、

まだまだ30度近くまである気温。


海が近いので、湿度は多少ありますが、

日本のそれとは全然違います


そんなわけで

街を歩く人はまだ半袖。

もちろん、ショップには秋物がいっぱい並んでおります。

IMG_7410

窓の反射でよく見えずすみません!

バルセロナで全行程を作る、

地元のハイブランド、

Javier Simorraのショーウィンドウです。


ガウディの世界遺産である建築、

カサミラ

の角隣という、

素晴らしい立地。

IMG_7403
左上に曲線を描いた建物上部が見えるのが、

カサミラです。


Javier Simorraのような

ハイブランドには

本物アニマルちゃんが並んでおりますが、


この秋はとにかくアニマルプリントが

そここに見られます。


IMG_7411

アニマル柄はインパクトが強いだけに

使うバランスが難しいものですよね。

このお2人は

茶と黒、

全身を同じ色で揃えています。


白黒ゼブラ柄は

比較的取り入れやすいかもです。


ベルトでブラウジングしたり、

身長のない方は特に

アニマル柄の面積が大きくならないように

工夫するといいですよ!




本日もお読み頂きありがとうございました。