こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。


3連休、いかがお過ごしでしたか。

台風の影響を受けた地域も多いと思いますが、

もうこれ以上は。。。ですね。


気づけば10月。

そして明日からは表参道ポップアップがオープンします。

今回のバルセロナ買付でもショールームへお邪魔した

ニットブランド、Sita murtのお品もご覧いただけます。

kaitsuke1
担当のLIdiaさんと。

IMG_4167

Sita murtらしいニュートラルカラーは

例えばグレーという1色をとっても深みがあり、数々のバリエーションが。


それぞれの服に込められたストーリー。

素材によって、同じ色で染めても

微妙に色が違います。

それを踏まえて、

どの素材にどんな色を使うか、

どんなプリントが美しいか、

1つとして妥協はありません。


だから、

着た時に、本当に気持ちがよく

納得できる。


今週はそんなSita murtの最新コレクションを
実際に触れて試着できます。


ぜひ、お待ちしています♪

ポップアップ詳細はこちらです。


本日もお読み頂き、ありがとうございました!   
  ↓            
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ