こんにちは。

Ebro (エブロ) 店長、

スローファッションアドバイザーのReinaです。


最近はすっかり日暮れも遅くなってきて、

晴れた日は特に日差しが明るく感じます♪



もう早く冬のコートから春に切り替えたい!

でもまだまだ、油断は禁物です。



3月から4月にかけては

小物を春使用に変えていくところから始めてみては?


例えば、

マフラーからストールへ


それだけでも全然軽さが違いますね!



ストールをする意味って、

実用性という意味では

「首回りの防寒」になるし、


華やかさを出したい、という意味では

「彩り」ですよね。


IMG_9503

防寒を兼ねてのストール使いは、

もちろん首に巻き巻きするのが一番!


コートとはちょと違うお色を重ねると

変化が出てきれいです。



逆に、彩り重視ならば、

こんな風に

IMG_9502

襟の下から通しました。

こうするとお顔回りがすっきりして、

春に脱皮した感じがでますね!



まっすぐストールを垂らすと

Iラインが強調されて縦長に見えます。



気温差が激しい3月は

首元で調整するのがとても便利。


そして、

本当に暖かな日と、

朝晩の冷え込みによっても


同じストールの巻き方を変えて

楽しんでみてください♪



本日もお読み頂き、ありがとうございました!   
        
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina             

FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook           

ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ