こんにちは。

Ebro (エブロ) 店長、

スローファッションアドバイザーのReinaです。


年のせい。。。

そんなことはあまり気にしないほうがいいと

思ってはいます。



思ってはいますが、

やっぱり


40代、


何もしないのと

何かするのでは、


これからが違ってくる年代です。



先日は私も久々に疲れが抜けずに

困りました。



でも、


そんな時に

ちゃーんと出会うべきものに

めぐってくるように出来ている!!



たまたま

免疫アップの

メンテナンスをやってくださる先生にお会いし、

ちょうど予約を取っていたのでした!



そこで体をほぐしてもらい、

かなり楽になりましたよ♪



教えてもらったのは

自分でもメンテナンスができる

いくつかの運動。



これをやると

骨格が本来あるべき場所に戻るので、



ダイエット、

ではないのに

自然と骨盤がきゅっと閉じて

ぴったりだったパンツもゆるーくなる!




どうしてもその人それぞれのクセがあるから

何もしなければ

体は歪んでしまうものですが、



こうやってもとに戻すことを心がけると、

見た目もスタイルアップ♪


内側からきれいになれば

もちろん外側も美しくなります!!


tags_Yerse


整った体には、

ナチュラルな素材の

肌が喜ぶお洋服を着てあげる。



そんな毎日の積み重ねが


これからを本当の意味で

美しく楽しめることだなー。


そう実感した数日でした!



小さな一歩からでも

自己メンテ、


みなさんもぜひ!!!





本日もお読み頂き、ありがとうございました!   
        
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina             

FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook           

ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ