こんにちは。

Ebro (エブロ) 店長、

スローファッションアドバイザーのReinaです。


なんだか、寒いですよね。

風が冷たくて、

せっかく春物を出したのに


冬に逆戻り!


そう、4月はまだまだ油断ができないです。


昨日も体感温度はかなり低めでしたが、


私は裏地つきの春コートでちょっと我慢!


でも、寒さによっては

冬コートを着る方もいらっしゃると思います。



この時期の冬コートって、、


私もそうなんですが、


万が一に備えて

まだクリーニングにも出さず、

とりあえず待機させてる




そんな状態ではないでしょうか。


つまり、


ちょっとくたびれてる!




冬に毎日使っていた時には気づかなかった、

毛玉も、

なぜかよく見えるんですよね。



それは、

日の光が春の日差しになって、

より明るいこともあると思います。



特にポケット回りや

腕の裏側など、




まだお手入れしていないのに

最後の最後に引っ張り出してきているのだから


仕方はないのですけれど、



でも、外で見ると

意外と目立つので、


ちょっと気を付けてみてくださいね!

grass-3248641_1280
いつもさらさら、毛玉なし!




たぶん今週は冬コート最後の出番かも?


早くあったかい春を感じたいですー!!!


春、を感じるといえば、

4/10-4/14は

表参道での月一ポップアップを開催します。



春のお洋服を実際にお手に触れ、ご試着いただけます。

詳細はこちらから!




本日もお読み頂き、ありがとうございました!   
        
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina             

FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook           

ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ