こんにちは。

Ebro (エブロ) 店長、

スローファッションアドバイザーのReinaです。


ようやく暖かさが戻ってきた今週。


先日までは表参道にて月一ポップアップでした。

特にまだ寒かった日には


春を求めて、

明るいお色を手にする方が多かったです♪


そう、

春こそ

ちょっと色を楽しみたい季節。



特に最近は

誰かとランチしたり、

お出かけした時には

必ず、

と言っていいほど写真を撮りますよね。


いわゆる

「映え」

ですよ。


並んだ時に
自分だけ沈んで見えたら

イヤですよね!!


そんな時にも、

カラーはとても効果的です。


でも、

カラーだけではなく、

無彩色だって、

「映え」

ることは可能。



それには、プリントの力を使って♪

IMG_0565

バルセロナの新ブランド、
Yerseのストライプジャケットに、

SKFKの柄ワンピースを合わせました。


コントラストが強いコーデ。

カラーとは違う

ちょっとクールで

シャープな印象を作ることができます。


このワンピースも

プリントの大胆さが際立って

メリハリがよく出ています。



こんな目立つプリントでも

ストライプのジャケットと合わせられるのは


全体がグラデのように、

トーンだけが違っているから。


プリントとプリントを重ねるのは

ちょっと上級者、

と思うかもしれません。


でも、無彩色なら、

トーンの違いなので

意外と簡単に合わせられますよ♪



カラーで魅せる。

無彩色でも魅せる。



どちらも

春コーデとして

楽しんでみて!!



本日もお読み頂き、ありがとうございました!   
        
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina             

FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook           

ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ