こんにちは。

Ebro (エブロ) 店長、

スローファッションアドバイザーのReinaです。


今日はみなさん、心がわさわさとしているのでは?
そう、GWが明日からはじまりますね!


私は連休前半は仕事。
これから大阪へ向かいます。
お洋服選びにお困りのみなさんへのレクチャーと
新しい発見をしていただくイベントです。


また、今週はサステナブルなファッションを考えてみる上でも
とても大切な1週間です。

Fashion Revolution Weekというのを

聞いたことはありますか。

58769428_10161725671415597_2458489209225216000_n

誰が今日のあなたの服を作っているのか。

大量生産で安価なお洋服は低コストで働いている人の犠牲があってこそ。

そんなファッション業界と消費者に、

「ちょっと立ち止まって考えてみようよ!」

と疑問を投げかける。

そんな1週間です。


142333070
天然素材、リヨセルのワンピース(SKFK)


私たちが輝いて、着られるお洋服は、

それを作っている人たちの生活も保障されるべきだし、

また、製造する過程で

地球を汚さない、

そんなエコな方法も取り入れるべき。


Ebroでご紹介しているお洋服は

Ecoだけど、ファッション性があるもの。

今や

エシカル=つまらない服

なんてことはない時代ですよー!



企業努力も素晴らしいスローファッションブランドを扱っています。

連休のお出かけにも

気持ちよく着られる服で

お出かけくださいね!





本日もお読み頂き、ありがとうございました!   
        
dentrologo      
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina             

FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook           

ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ