「明日」がもっと楽しくなる☆アラフォー世代のファッションLife-Ebroブログ

スペインファッションサイト、Ebro店長が綴るブログです。 服の選び方1つで今日が、明日が少しだけ楽しくもなるもの。 そう、ファッションとはあなたのライフスタイルや気持ちを豊かにするツール。アラフォー世代におススメのオシャレ、日々のコーディネート、エコファッションからスペインにまつわるお話まで。 ファッションアドバイザー、バイヤー歴20年の経験から、活きた情報をお伝えしていきます。

カラー

自分を持ったお洒落を目指す、アラフォー世代の女性に向けたセレクトショップ,Ebro。
スペインからインポートしたこだわりの服とアクセサリー雑貨だけを集めました。
Ebro (エブロ)オンラインショップ
http://ebro-dd.com/

 今こそ着たい、プリントT

こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


お盆前の週末、もっとも夏を感じる時ですね。


オフの日のお出かけに最もワクワクな気分にさせてくれるのは

Tシャツです。


以前も40代からのTシャツの選び方について書きましたが、

こちら
 ↓
普段着にならないTシャツの第一条件


そうなんですね、

いくらオフの日カジュアルといっても、

家着のTシャツみたいにはなってはNG!



8月の今こそ試したいのが、美しくみえる、プリントTシャツです。

79702_5
カラフルTシャツ(Smash Spain)


ヤシの木のプリントと多色使いが華やか!

プリントは全体で大胆ですが、形はいたってシンプルでミニマル。

肩を覆うちょい伸びスリーブも可愛いレッドで優しい雰囲気です。


形がシンプルだからこそ、太目のストライプパンツと合わせればきれい目にも着られちゃう。


普通のお出かけにも、

旅行先にも、

自分自身が楽しい気分で身に着けられますね!

113844007_o2

開きすぎず、詰まりもしすぎない、ちょうどいい開きには中央にギャザーが寄っています。


113844007_o1
サンセットを見てるみたいな後ろ姿もきれいです♪



カラフルなプリントTも、形と色合わせがきれいだと

ただの普段着にはならないですよ!



今こそ、カラーを身に着けてみて!


今日掲載のTシャツも即日に発送が可能です。
夏にまだまだ間に合います!

気になったら詳細をご覧ください♪


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!      


   
dentrologo 
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 

店長 reina 


FB-Ebro  
Ebro 公式Facebook


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪ 
 ↓ 
 
40代ファッション ブログランキングへ 

ブロトピ:ブログ更新通知                      
   

 錯覚を利用してカラーを引き出す方法♪

こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


私たちが毎日見ている色って、その人の主観によるところも多いのかなー。

小さい頃、ずっと考えていたことがあるんです。


例えば、
私が「青」と表現するものは、他の人も全く同じような「青」に見えているの?

もしかしたら、全然違うのかもしれない。


全然違う、ことはないかもしれないけれど、

その人によって、より黄色がかってみえたり、赤味を帯びていたり、

そんな違いはあると思います。

見る時の光の強さや色によっても全然変わりますね。


そんな人の目の曖昧さや錯覚をうまく利用してみるのも

ファッションを楽しむ秘訣!


smashdress

こちらのは、バルセロナSmashのワンピースです。

ジャージーでシワになりにくく、お腹まわりにギャザーができるので

体型もカバーできちゃう、優れもの。


ワンピースのプリントに使われているブルーが、

バッグのビビッドなブルーとよく引き立ちます。


そう、私がブルーと表現したように、

皆さんもこのワンピースの中の色がブルーに見えていませんか?


でもこちらはどうですか?

ブルー?
それともパープル?


105956891
ギャザーワンピース(Smash)

写真の彩度の違いはありますが、こちら、同じワンピースです

下の写真では、どちらかといえば青みの強いパープル、と表現したくなります。


こんな風に、同じ色でもバッグなどのアクセサリーの色に引っ張られて
お洋服の色すら違って見えるもの。

同じ服ばかりで飽きてしまったら、アクセサリーの色の力を借りて
イメージをガラリと変えることができます。

バッグが紫だったら?

赤だったら?


考えるだけでも楽しいでしょ!

春にむけて、小物使いでオシャレに変化をつけてみて!


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ


ブロトピ:ブログ更新通知


livedoor プロフィール
Ebro Online Shop


アートでお洒落なスペインの服、雑貨を直輸入!30代,40代からの芯のある「自分流ファッション」をご提案しています。

ギャラリー
  •  2018春夏カラーは2極化してます
  •  2018春夏カラーは2極化してます
  •  2018春夏カラーは2極化してます
  •  2018春夏カラーは2極化してます
  •  2018春夏カラーは2極化してます
  •  スペイン初出店のユニクロの評価は?
  •  スペイン初出店のユニクロの評価は?
  •  コート丈とボトムの長さをどう決める?
  •  コート丈とボトムの長さをどう決める?
記事検索